vs タジキスタン(A)

 

昨年のW杯までは、サッカーに全く興味のなかった娘(中3)。
以前は私がサッカーを見始めると、2階へ避難していたのですが・・・
昨年のW杯の盛り上がりから始まり、わが藤枝が誇る長谷部選手の
出身校に通っている事、「ウッチーかっこいい」等でそこそこ
興味を持ち始め、たまに試合も見るようになりました。

昨日の試合を一緒に見ていた時、開始から30分ほど、なかなか点が
入らない状況の時、

やっぱりアウェーはむずかしいのかな~
 
と、したり顔で言ったので、思わずのけぞってしまいました。
・・・人間って、成長する生き物なんですね・・・(なんか違う?)
 
試合については・・・
 
・タジキスタン、結果はどうあれ、前回と違って良いファイトでした。
・皆さん、あれこそが前田遼一です。
・清武君、素晴らしい。
 
最終予選進出決定、おめでとうございます。
北朝鮮戦、悪条件だらけですが、サブメンバーの奮起に期待します。