U-22 vsシリア(H)

海外組偏重は、好きではありません。
スター発動システムも、好きではありません。
試合後のインタビューでピアスをしているのも、どうかと思います。

が、・・・大津くん、素晴らしかったです!

何よりも、1対1に絶対負けない意識と、
前へ、ゴールへ、結果を出そうという意識。
誰が見ても必死さが伝わるその姿勢を、
前も後ろも緑に汚れたパンツが物語っていました。
(「パンツが物語る」って・・・ちと変ですが・・・)
その必死さに、ゴールという結果がついてきたのだと思います。
見習わなければ・・・。

代表の試合は年内はこれで終了。
選手権は、清水商業に決まりました。「個」の静岡学園に、「個」で
負けなかった清商に、大きな可能性を感じます。
国立へ行ってほしいですね。