走行距離は?

皆さんの車は何キロ位走っていますか?

3万キロですか? 5万キロですか?
10万キロも走ったら車の買い替え時だと思っていませんか。

車に乗っている方なら、分かっていただけると思いますが、
この写真を見ていただければ 『 ほ~!なかなかだね 』と
言ってもらえるのではないでしょうか?

y-006.jpg
少し見にくいかもしれませんが、この数字は
317786km/h となっていますよ!

これは、編集ではありません。

東南アジアでは、中古の日本車がこの位の
キロ数でもけっこう走っているそうですが、
仕事で使うトラックなどではなく、普通車では
日本でめったに見ない数字だと思います。

今、マイカーを買い替える予算はありません
ので、この記録がどんどん更新していく様に
願っています。

頑張れ! 我がマイカー!