ロンドンオリンピック、開幕!・・・?

 

日程的な問題で、いつも開会式前にサッカーは試合が始まります。

ま、違和感はありますが・・・ 

 

なでしこは順当として、関塚ジャパンは・・・いや、ちょっと・・・素晴らしいicon:face-naku

見ましたか?年代は違うとはいえ、世界王者スペインが、日本相手に終盤パワープレーなんて・・・

考えられない。身震いしました。

永井選手には、海外から声がかかるでしょう(外しすぎだけどね、キヨもicon:face-sakebi)。

 

日本選手団には素晴らしい弾みになりました。

こんな言葉は好きではありませんが・・・日本の「メダルラッシュ」に

期待します(でなきゃ、見る意味ないっすねicon:face_chomp)。

 

ま、とにかく、ガンバレ、ニッポン!!!