キリンチャレンジカップ vsラトビア

いや〜今年最初の代表戦。何と言っても・・・久々のブログネタ(他にないんかい!)。
前半45分見た後、後半立ち上がりの5分を見て明らかに・・・
・笑っちゃうくらい、遠藤がいると(ボールが)回る、(人が)動く、(展開が)広がる。別のチームになる。3月でW杯出場を決めて、扇原くんや岳くんで「遠藤不在」をしっかりシミュレーションして欲しいですね。
・やっぱ、1トップは前田。
・岡ちゃん、右サイドで躍動!
てことで、久々の代表選はやっぱワクワクしました。今年は大事な1年です。皆ケガしないでしっかり来年に向けた準備を、そして飛躍の1年にしてもらいたいと思います。私もガンバります(!?)