ナチュラルな花壇に

garden2013.5-1.jpg

すまいのアトリエの歩道沿いの花壇も、いよいよ冬~春の花が終わって植替えの時期になりました。

梅雨入りの日、夏に向けてハーブを中心に模様替えです。

花のコーディネートはGarden teimuにおまかせ。

これから暑くなる季節に爽やかなブルーやパープル系の花を入れてくれました。
ナチュラルでかわいらしいお庭は、さすがGarden teimu。

garden2013.5-2.jpg

すまいのアトリエでお家を建てられたお客様も、お庭をGarden teimuでという方が多くいらっしゃいます。(宣伝icon:face-5
今はまばらで土が見えていますが、梅雨の時期にぐっと成長して、賑やかになってくれると思います。

garden2013.5-3.jpg一番注目しているのは「マルバストルム」icon:heart_shake
どんどん茎が伸びてかわいいピンクのお花がいっぱい咲くそうです。
すまいのアトリエの近くを通りかかったら見て下さいね。icon:d-bee-ani1