現場で打合せ

S・O様邸の打ち合わせを現地にて行いました。

スイッチ、コンセントBOX取付した所を!

図面と照らし合わせながら確認してもらいました。

やはり図面では分からない所を

現場にて確認してもらわないと。

標準図面では使いにくいのではと言う所は、

ご提案させて頂きました。

後から変更は大変ですし

S様にもお金が余分に

掛ってしまいますからね(*^_^*)。

S・O様の希望で柱にお名前を書いてもらいました。

部分的に加工してあります。

外壁材料搬入され

一部ですが張り始めました。

どのくらいで終わるかなサイディン屋のSさん

玄関の所はアクセントで

メインではないんですよ

明るい色が張られてますね。

外壁張り終りが楽しみですねワクワク!(^^)!。