お化粧の下地作り?

S・O様邸のお化粧が始まりましたf(^_^)。

角にはプラスチックの補強材を入れ、

ボードのジョイントなどに

パテ処理をして平らを取ります、

これが大事なんです!(^^)!

仕上げの出来が左右されますからね

施工途中ですがNさん激写しちゃいました

ついでじゃないですが

玄関タイル下地施工中のYさんも激写

どちらも下地が大事です

 

メイクアップのスキンケアと同じですね

自分はした事ないのでわかりませんが(*^_^*)

しっかりパテ処理が終わればいよいよ

クロスにてお化粧します。

化粧が濃すぎると・・・。

クロスも同じかと普段いる所に

あまり派手なものを使うと

飽きてきてしまいますからなるべく

シンプルがいいかな。

たまに入るトイレや洗面室は

遊んでも良いかと!(^^)!

出来上がりが楽しみです、

ワクワク(*^。^*)