お知らせ「クリスマスリース&お正月飾り手作り教室」

t2012.12christmas.jpg

クリスマスリースシーズン到来ですicon:xmas_hat
そろそろ準備しなくちゃですね。

そこで!
すまいのアトリエicon:atorieでは、昨年好評だった「クリスマスリース手作り教室」に、今年は「お正月飾り手作り教室」も加えて、さらに楽しいイベントにと準備中です。
クリスマスリース教室 11/30・12/1・12/2(締切11/25)
お正月飾り教室 12/14・12/15(締切12/9)
参加費 クリスマスリース1500円、お正月飾り2000円

今年は、講師にアートフラワーの「Gris Blue」さんを迎えて、大人向けのシックなリースや子供向けのかわいいリースを作ります。

お正月飾りも、どこでも売っている、あの「しめ飾り」ではなくて、今風のおしゃれなアレンジの「スワッグ」を作ります。これってなかなか売っているところがないですよね。あっても高いし・・・

参加費は、正直原価をかなり割っていますが、多くの皆さんに参加していただきたいという気持ちですicon:hearts
お子様と一緒にでも、お一人・お友達と一緒にでも大歓迎ですicon:face-ani4

材料の準備のため、予約制になります。080-200-1226(通話無料)へお電話下さいね。
先着順です。スタッフ一同お待ちしてまーすicon:face-ani13